若槻千夏さん、男性の運転で嫌な瞬間は「駐車する時にそのまま前から入れる人。バカみたいに停めるな」毒舌止まらず

若槻千夏 男性の運転で嫌な瞬間は「先のことを考えてほしいのにバカみたいに前から…」

記事によると…

・タレントの若槻千夏(38)が4日に放送された日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、運転する男性の嫌な瞬間を明かした。

・若槻
「駐車する時にそのまま前から入れる人とか嫌です」

「駐車場でバックでいけばいいのに。もう後先考えずにとりあえず楽な前から行く人」

・MCを務める上田晋也は「それは別に後でどうせバックしなきゃいけないんだからいいじゃん」と語るも、若槻は「帰りが楽の方がいいじゃないですか。先のことを考えてほしいのにバカみたいに前から。バカみたいに停めるなって」と毒舌が止まらなかった。

2023年1月5日 18:33
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/05/kiji/20230105s00041000492000c.html

若槻千夏

若槻 千夏は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春。所属事務所はプラチナムプロダクション。
生年月日: 1984年5月28日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高速道路のSAやPAって車止めがなく線で区切ってあるだけだから前から入れても前から出れるよな。

荷物が多い買い物や 広いスペースの商業施設なら問題ない

一般的なミニバンなどのテイルゲートはバック駐車すると開けることができない場合がありますが?

これは同意。自分も指定が無い限りは、必ずバック駐車・前進出庫を心掛けてます。

めんどくせぇ…

若槻千夏はバックが好きなんか

場所にもよる コンビニなんかは近所の迷惑にならないように前から止めよってのが多いが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを