「その前に我々が勝利を収める」プーチン大統領、がんを患っていて死期は近いとの情報

「春に大規模攻勢」「プーチン氏はがん患ってる」ウクライナ情報機関トップ

記事によると…

・ウクライナ国防省の情報機関のトップはアメリカメディアの取材に応じ、「春に大規模攻勢を計画している」と明らかにしました。

ウクライナ国防省のブダノフ情報局長はアメリカABCテレビのインタビューで、「3月は戦闘が最も激しくなる」との見方を示しました。

「ウクライナは春に向けて大規模攻勢を計画している」と明らかにしたうえで、作戦はロシアが併合を宣言したクリミア半島や東部・ドンバス地域に限らず、ロシア国内でも展開されるだろうとしています。

ロシア国内への攻撃に対する自国の責任については「戦争が終わるまで答えられない」として回答を避けました。

プーチン大統領の健康状態について聞かれると、プーチン氏に近い人物から得た情報として「がんを患っている」と述べたうえで「死期は近いがその前に我々が勝利を収める」と語りました。

1/5(木) 9:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/e21427a0343ffd3ba712d919df8cb91af4fff421

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真偽不明ながら、とんでもない情報をぶち込んでくるスタイルすき。

一刻も早い終戦を

プーチン癌で余命短い説は昨年中にも何度かニュースになってたな

ずっと癌なのに丈夫だね

今まで出てきた情報で「ウクライナの情報筋」という情報ソースでまともなものがほとんどないので信じる気にはなれんなあ

無敵の人やん

プーチン死んだとして、どうせまたやべえ奴出てくるんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを