【カップル】アルバイトの男(33)と専門学生の女(32)、互いに噛み付いて二人とも逮捕

交際トラブルで男と女が互いに噛みつく…傷害容疑で33歳の男と32歳の女が逮捕 口論が発展したか

記事によると…

・静岡県富士市の住宅で、交際相手の手首や背中に噛みついたとして、男と女が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは富士市平垣のアルバイト店員の男(33)と専門学生の女(32)です。

男と女は、4日午前0時40分ごろ、自宅で男は女の手首に噛みつき、女は男の背中に噛みつくなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

2人は互いに軽傷です。

1/4(水) 14:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/c18e8e9f74aed5f53ea65e4a8624817540f9741c

富士市


富士市は、静岡県東部にある市。施行時特例市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヘビか

噛みつきプレイ?

もう仲良しやん

30歳越えてるのに 若いねぇ

19歳と18歳の間違いやろ

このあと謎のパンデミックが発生したんだよね

すげーな。 狼みたいだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを