高須院長「サイバーテロのおかげで『お辞めください大村知事100万人リコールの会』のドメインが使えなくなりました。新しいサイトを開設します」

高須院長のツイート

サイバーテロのおかげで「お辞めください大村知事100万人リコールの会」のドメインが使えなくなりました。

新しいサイトを開設します。大村愛知県知事リコールに賛同する方はアクセスをお願いいたします。

https://aichi-recall.jp/

関連ツイート

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

正々堂々と戦うことすらできないのね あちら側は

かっちゃん、負けないで!応援してます!

高須先生、応援しております

他県から微力ながらクラウドファンディングさせていただきました。引き続き、応援しております。

これこれ民主主義への挑戦ですね 厳しくいきましょう

すごい戦い。私は愛知県民では無いが、高須先生を応援したい。

信じられません。本当に酷い。許せません。高須先生、応援していますからね。大勢が全国から応援しています。負けないでください!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを