【話題】『監査請求結果を受けたColaboの反応…』

(@surumelock)さんのツイート

監査請求結果を受けたcolaboの反応

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前哨戦は勝ち(大破率80%)

「私の方が有利なのよ!」と取り繕いたい気持ちは分からんでもないですが、まぁ見苦しさが酷い。

今日の所はこのくらいにしといたろ(フラフラ)

こーなると、ツイートしてたの弁護士事務所のバイト疑惑が出るレベルじゃw

大本営発表に例えるのはマジで上手いw

これは転進だから(゚∀゚)

もはや読んでいて可愛そうになる内容でしたね。はっ!世論の同情を誘引する巧妙な作戦なのかもしれない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを