Colabo・仁藤さんの『勝利宣言』に、ひろゆき氏「日本語がわからなくなっちゃった?」

「女性等支援事業」経費再調査を勧告 都監査委、委託費返還請求受け

記事によると…

・コラボの弁護団は声明を発表。監査結果については「都に対し改めて丁寧な説明をし、改善が必要であれば真摯(しんし)に対処して、よりよい事業遂行を目指したい」とした。また、「これまで受けた非難攻撃の大半は監査委員によって事実ではないことが確認され、退けられた」との見解も示した。

2023/1/4 19:01
https://mainichi.jp/articles/20230104/k00/00m/040/173000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

監査結果は領収書に示されていない支出や、実態把握ができない報告などについて、「不適切な点がある」と判断。また、高額なレストランでの食事代やホテル宿泊代は必要経費としての「妥当性が疑われる」と指摘した。
https://mainichi.jp/articles/20230104/k00/00m/040/173000c

何故が勝利宣言。

日本語がわからなくなっちゃった?

鍵垢で逃亡してるようなので、スクリーンショット。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

珍しく良い仕事してるヒロユキ。

声に出して読みたい日本語。

鍵垢になってて草

恐らく、身内に向けた勝利宣言なので、その他大多数の民衆に向けて発信されたもので無いと思われます。なので、鍵垢と。

身内だけで勝利宣言とか大本営発表じゃん笑

仁藤さん逃げ切れるのかね⁉️

勝手に勝利宣言ってなんなんだ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを