“辞めさせてくれ”… 宮迫博之さんが『バイキング』MC降板の“真相”激白「耐えれなくて…」

宮迫博之「バイキング」MC降板の“真相”激白「それが耐えれなくて…“辞めさせてくれ”と」

記事によると…

・元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が4日に公式YouTubeチャンネルを更新。14年4月から18年3月まで金曜日MCを務めていたフジテレビ「バイキング」を降板した“真相”について語る場面があった。

 宮迫は「たとえば不倫とかで取り上げられたときに、擁護すると炎上するんですね。本番以外で言ってることと、本番で喋ってることの差がすごく嫌でね。それが耐えられなくて“辞めさせてくれ”って言いました」と、自ら降板を申し出た理由を告白する。

(略)

2023年1月4日 20:10
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/04/kiji/20230104s00041000353000c.html

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやクビですから

宮迫さん早くテレビ復帰してくれ

いつまで過去の人を取り上げるんだよ

偉そうに語るな

今ごろですか。まあいいですけど。

ならテレビに戻る必要はないし今のままで良いじゃん それをこれだけ時間が経ってから言う意味も分からんし

もうコノヒトとゆたぼんネタはウンザリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを