【5ch】土屋太鳳さん、順番が違ってない事を強調「元々結婚するつもりで準備してたら妊娠という奇跡が起きた」

土屋太鳳&片寄涼太 授かり婚 結婚に向けて準備していたら 「新しい生命が」

記事によると…

・土屋と片寄は、双方の公式サイトで結婚と第1子妊娠を発表。連名の書面で「私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします」と報告し、双方のインスタグラムには「しあわせをもたらす初日の出」の写真を添えた。

2人は2017年公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で、恋仲になる義理の兄妹役で初共演。結婚までの日々を「尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました」と振り返った。

結婚に向けての準備を進めていたと明かした上で「昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と妊娠を報告。今後については「この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く精進してまいりたい」と誓っていた。

1/3(火) 2:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b27738ae876c1023a602a913bfa0baa405f0eb2

出典:土屋太鳳さん、順番が違ってない事を強調「元々結婚するつもりで準備してたら妊娠という奇跡が起きた」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672766218/

土屋太鳳


土屋 太鳳は、日本の女優。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
生年月日: 1995年2月3日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近自民党みたいな言い訳する奴増えたよな

お互いいい大人なんだから別に良くないかな?って思うけど…それが10代半ばなら…って思うけど、順番って誰が決めるんよ!😡って

好きに生きろ

出来婚じゃないと事務所が許してくれないから

まあどうやって言い訳するかを必死に考えた結果なんやからいちいち突っ込むのは野暮やで

今時どっちでもええやろ

順番とか世間体なんてどーでもいい 元気な子が生まれて、幸せな家庭を築くほうが大事

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを