【話題】『年始早々、今年分の運をたぶん使い切ったと思います…』(※動画)

銀楽@通知切ってますさんのツイート

【音量注意】

年始早々、今年分の運をたぶん使い切ったと思います。

興奮のあまり奇声を発しているのはご勘弁を。

セレナの運転手さん、前に動いてくれてありがとう…!

関連ツイート

日産 セレナ


ボディタイプ: MPV
ドア数: 5
シリンダー配列: 直列型エンジン
寸法: 全長 4,690-4,765 mm x 全幅 1,695-1,715 mm x 全高 1,870-1,895 mm
駆動方式: 四輪駆動、 前輪駆動
エンジン: 1.4 L 直列3気筒、 2.0 L 直列4気筒

ネット上のコメント

とっさにハンドブレーキ引くの凄すぎますw

スパイクがあれば、、

危なかったですね〜w プリウスだったら突っ込んでた!w(ミサイルだからw)

阿吽の呼吸とはまさにこれですね。車間に速度と「もしかしたら運転」がなきゃ、普通に突っ込んでましたね...お疲れ様でございます。

ちゃんと後ろも見てる人だったんですね。

ヴィッツなら突っ込んでた😇

凄い神回避ですね、、、!素晴らしいです!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを