相談「元カレが忘れられない…」→ 田中みな実さんとローランドさんの答えが的確すぎる!

監視ポリスさんのツイート

元カレが忘れられない」っていう

相談に対して、ローランドと田中みな実の答えが的確すぎる。

田中みな実

田中 みな実は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。埼玉県朝霞市出身。
生年月日: 1986年11月23日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ROLAND

ROLANDは、日本の実業家。株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。血液型AB型 「ホスト界の帝王」と称される。
生年月日: 1992年7月27日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

去るものは追い越すは名言

去るものは追い越す‼️すごく好き、その通りだと思う‼️

去る者は追い越す……これすげえ。簡単に言うけどめっちゃむずいよね

去るもの追い越す!シンプルでいいね

元彼を忘れたいって意識してる時点で思い出して意識してるから忘れられるわけないのよ( ´・ω・`)

"去るものは追い越す!"このフレーズ好きだあー👍😎

去る者は追い越す。 新しい名言出た

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを