浜田聡議員「Colaboと関係があるとされる辺野古の抗議活動の場所に来てみました。1月3日だからか、誰もいなくて平和な感じでした」

浜田 聡氏のツイート

Colaboと関係があるとされる辺野古の抗議活動の場所に来てみました。

1月3日だからか、誰もいなくて平和な感じでした。

#colabo不正会計疑惑
#辺野古

浜田聡


浜田 聡は、日本の政治家、医師、実業家。NHK党所属の参議院議員、同党政策調査会長。戸籍上の名字は濵田。身長は171cm。
生年月日: 1977年5月11日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私が訪れた12月29日(木)正午から日数は更新されていないようですね。やはり冬休みだったのかな😎✨

誰もいなくて平和。誰が不穏な空気を作ってるのか、分かったような気が…

お正月なのに屋台お休みなんですね(違

お疲れ様です。沖縄観光地(笑 座り込み日数は毎日カウントされてるんですねw

逆にいついるの?

左の写真が合成っぽくて面白い感じになってます

なんか軍関係者の初詣とか正月休みの行事を邪魔しに行ってたみたいですから、そこは大目にみてあげてください..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを