【訃報】赤木春恵さんの孫、俳優・野杁俊希さんが事故で死去、33歳 所属事務所「あまりに突然の出来事」

俳優の野杁俊希さんが事故で死去、33歳 所属事務所「あまりに突然の出来事」

記事によると…

・俳優の野杁俊希(のいり・としき)さんが2日に事故のため亡くなったことがわかった。33歳だった。

・野杁さんが所属する芸能事務所のLDH JAPANは、公式サイトを通じて、「弊社所属の俳優 野杁俊希が1月2日(月)に不慮の事故により永眠いたしました。生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせいたします。弊社としましても、新年に向けて想いを新たに、共に同じ夢に向かってさらに頑張っていこうと話していた矢先のあまりに突然の出来事に遺憾に堪えません。LDH一同大きな悲しみの中に故人を追悼しております」と、コメントを発表している。

1/3(火) 21:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/55888e1fe986be74c1e0c051c074fc73ff650d21

関連ニュース

野杁俊希


野杁 俊希は、日本の俳優。 東京都出身。LDH JAPANに所属していた。祖母は女優の赤木春恵。父親はオフィスのいり社長の野杁和俊。
生年月日: 1989年10月18日
死亡日: 2023年1月2日, 東京都
出典:Wikipedia

赤木春恵


赤木 春恵は、日本の女優。身長152cm、血液型はB型。オフィスのいりに所属。日本喜劇人協会相談役。満州長春県出身。東京都府中市に居住していた。
生年月日: 1924年3月14日
出生地: 中華人民共和国 長春市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近、まだ若いのに亡くなられる有名人が多いので心配です。俳優人生お疲れ様です。

ええ、、?!😨

一昨日お誕生日を迎えられたばかりで、まだ33歳なのにとても悲しいです。ご冥福をお祈りします。

ええ??まじか てかだれや

痛ましい...ご冥福をお祈りします。

亡くなるような年齢じゃないのに亡くなる方、最近本当に多いですね。
ご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを