宇垣美里さん、31歳のセーラー服ショット披露「悶絶かわゆす」「同級生になりたい」と歓喜の声相次ぐ

宇垣美里、31歳のセーラー服ショット披露「悶絶かわゆす」「同級生になりたい」と歓喜の声相次ぐ

記事によると…

・元TBSアナウンサーでタレント・宇垣美里(31)のマネジャーによるインスタグラムが2日に更新され、宇垣のセーラー服ショットが公開された。

・宇垣が披露したのは白いスカーフに紺のセーラー服というコテコテのJKの制服スタイル。別カットでは白いハイソックスも拝める全身ショットも投稿している。

・テレビ朝日系で3日午後11時15分から放送される「しくじり先生」のオフショットであることを明かし、「皆様、是非ご覧ください」とつづり、視聴を呼びかけた。

2023年1月3日 7時42分
https://hochi.news/articles/20230103-OHT1T51006.html

宇垣美里さんのインスタグラムより

宇垣美里


宇垣 美里は日本のフリーアナウンサー、タレント。元TBSアナウンサー。
生年月日: 1991年4月16日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビなんて見ないよ

カワイイけどまあ無理すんな

いやーこれは無理があるだろ

ハイフェミ発狂😁

さすがに無理があった

こんな化粧の濃いJKなんていない

(´・ω・`)可愛い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを