トランスジェンダー高校生、トイレで女子生徒に顔面パンチ炸裂、髪を引っ張り床に倒し 頭を何度も殴り蹴り上げる → 仲裁に入った女子生徒もボコボコに…

トランスジェンダーの生徒がトイレで女子に暴力 警察も急行する騒動に

記事によると…

・トランスジェンダー高校生がトイレで女子生徒に腹を立て暴行。起訴されていたことを、『The Lion』など海外のメディアが伝えている。

10月26日午前、アメリカ・オクラホマ州にある高校の女子トイレに、女性として暮らすトランスジェンダーの生徒が入った。

ある女子生徒に近づき声をかけたが無視されたため、トランスジェンダーの生徒は激怒。猛烈に腹を立て、女子に食ってかかったという。

トランスジェンダーの生徒は女子に近寄り、まずはその顔面にパンチを炸裂。その後、髪を引っ張って床に倒し、頭を何度も殴り蹴り上げるといった激しい暴行を加えた。

現場を目撃した別の女子生徒は仲裁を試みたが、トランスジェンダーの生徒に顔を二度殴られ、両目・顔面などに怪我を負った。。

暴行に及んだトランスジェンダーの生徒については起訴され、その後ほどなくして現場となった高校に通うのをやめたと明かされている。

なおこの学校では州の方針に従い「出生証明書の性別に基づくトイレ使用を義務付ける」と定めているため、暴行に及んだ生徒による女子トイレの利用は違法行為だとみなされた。

被害にあった生徒のひとりは「ものすごい力でした」「(加害生徒の体は私とちがって)男なので、抵抗することさえできませんでした」と話しているという。

2023/01/03 06:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw11914391

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時に身体で割り振られた性が自身の性同一性またはジェンダー表現と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。 性同一性は、性自認、ジェンダー・アイデンティティとも呼ばれ、自身の性をどのように認識しているのかを指すもので、自称ではない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トイレまで使用するのは大反対です!ある程度は配慮しますが、限度がありますからね😥何でもかんでも権利を主張しないでほしい、というのが本音です。

私が思うに、トランスジェンダーと主張する人の恋愛対象が、同姓なのは何なん?それって普通に同性愛者だろ?性癖だろ?性癖で権利を主張されたら、ロリコ…。。。

非常に申し上げにくいのですが、今現在の世の中ではトランスジェンダーの方は辛いでしょうけど、せめて学生の内は耐えて頂きたい…男性器が有る内は機能の有無関係無くどこまで行っても性別=男なのよ。これがまかり通ると、学校の女子トイレや女子更衣室にヤリモクノンケ野郎が女子を襲うためだけに入ってきても許される状態になる、事をトランスジェンダーの方は気づいて欲しいですね…

「性適合手術を受けるまでは生物学的な性で扱う」で良い。

根本から矛盾していることに目をつぶってポリコレを推し進めた当然の結末

かわいそうな話だけど、どれだけ綺麗事を並べても結局は「異物」なんだよね。だからと言って排斥されるべきではないんだけど、何でもありで好きに振舞わせるべきでもない。上手い落としどころって奴があればいいんだけど

無視されたくらいで激昂して顔面パンチは性別関係なしにやべー奴です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを