ジャーナリスト「若者を叩く風潮を批判しながら、SEALDsを叩く、ひろゆき」→ ひろゆき氏「若者がやってることはなんでも褒めるべきと考える頭の悪い人達が間違いを助長させた結果」

ひろゆきさんのツイート

若者は人数もお金も認知度もブランドも足りてないので、効率良く戦うのが必須。

SEALSのように間違った戦い方は、若者の支援者を減らし熱意も失わせます。

間違ったやり方を「間違ってる」ということは目的実現に必要。

それがおいらなりの応援だと考えるおいらです。

↓↓↓

ジャーナリスト志葉玲さんのツイート

若者を叩く風潮を批判しながら、SEALDs*を叩く、ひろゆき(しかも綴り間違えている)。

結局、体制側のオッサンなんだよね。

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

音楽鳴らして集まって騒ぐだけという結果の出ない間違った戦い方は、若者が集まっても無意味という諦めを作りました。

若者がやってることはなんでも褒めるべきと考える頭の悪い人達↓が間違いを助長させた結果でもあると思います。

N国党のようにSEALDsは自分たちの中から地方議員を作るべきでした。

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

志葉玲


志葉 玲は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1975年 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 新宿区
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

集まってなんかしてる人全般にいつも思うのが「休みによーやるわ、元気やなぁ、暇なんかなぁ」なんですよね・・・休日は昼までねちゃうからこういうの一生無理だわ

同世代だったけど「コイツら暇人だなぁ」としか思わなかった。

そもそも彼らは若者の代表などではなかったですしね

本当にそう思う💧

戦略の欠落

そういえばこんな名前の人達いたな。

こういうのはちょっと残念ですね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認