有名フェミニストさん、神社ボイコット宣言「ジェンダー差別やめるまで行かない!」

みどり3さんのツイート

どうすんのこれ。

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう生涯行けないなw

勝手にやっとけ。

神社は結界が張ってあるから魔に属する存在は入れない……ってコト?

神社サイドもニッコリ。

セルフ厄除け

こういうのに怒るフェミニストがいないってことは、フェミニスト・フェミニズムってのは本当に死んだんだな

社会はジェンダー差別に溢れているので、どうぞご自宅から一歩も出ずに安全にお過ごしくださいね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを