Twitter民『colaboの件なんかより、よっぽどモリカケ桜の方が問題だろ…』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

つまりColaboも問題あるって思ってるってこと?

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさに語るに落ちる、を地で行く展開だなw

モリカケ桜=証拠無し colabo=証拠わんさか

なるほど、逆説的ですね。

盛りかけ蕎麦φ(..)

問題としての認識はあるってことね。

「モリカケ桜」と騒いでいた陰にこそ不正が隠れていた。

話題を必死にそらそうとしてるが、大失敗。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを