【動画】「この国に絶望的だったら、出ていきゃいい!」朝生で出演者に激高の田原総一郎氏が謝罪…「頑張り続けて欲しい気持ちをぶつけてしまいました」

田原総一朗さんのツイート

失礼致しました。

たかまつさんには絶望しないで頑張り続けて欲しいので、その気持ちをぶつけてしまいました。

これからも宜しくお願い致します。

関連ツイート

関連動画

田原総一郎

田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日 (年齢 88歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最初から最後まで(今年は眠ることなく)見ました。おもしろかったです。田原さん、お元気でいいですね。

キレていきなり出てけとかジャーナリズムではない。反論があるなら相手の意見に対して行うべきだ。

少しは人の話を聞きましょう。いつも遮って自分のしたい話だけ。そして突然話題が転換する。歴史のある番組ですがもうお辞めになった方がいい気がします。日本には政治家のように出しゃばりな高齢者が多い。あなたも同様のものを感じます。

おお!この国から出ていく決心がついたか!!

朝から生テレビって誰向け?老人が夜中に見るとも思えず。老害に間違いはないんだろうが、どうでも良いよね。サンモニと同じレベル感。

完全な老化現象です

どう考えても激高する場面じゃないよね。そろそろ潮時では。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを