全員1番に『あけおめLINE(名前入り)』を送った感を作れる方法がこちら!→ ネット『もっと早く知りたかった笑』『まじや!すごい』

チョキで殴るぞさんのツイート

昔ホストの人が

あけおめLINEは機内モードにして全員に名前入りでそれなりの長文打って0時になった瞬間に機内モード外せばみんなに1番にあけおめLINE送った感を作れる

というのを言っていたので正直活用している

ホスト


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっと早く知りたかった笑笑笑笑

メッセージ転送でいいのでは…?

まじや!すごい

今って送れませんでしたで円の矢印押さないと再送できなくない?できるの?

天才過ぎる

大晦日に教えて欲しかった!!!!!!!

今年始まっていちばん感動してる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを