【大阪】地元同窓会の2次会直後に同級生を刺し殺害… 男(55)を逮捕

大阪・平野区 十数人で忘年会中に同級生を殺害か 55歳の男を逮捕

記事によると…

・大晦日の未明に大阪市平野区の路上で55歳の男性が包丁で刺され殺害された事件で、警察は知人の男を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕された職業不詳・稲掛躍容疑者(55)は先月31日未明、平野区内の路上で知人の新田浩之(55)さんの脇腹を包丁で刺し殺害した疑いがもたれています。

警察によると、2人は地元の同級生で当時、十数人で忘年会をしていたということです。

飲食店で2次会を終え、店を出たところ稲掛容疑者が新田さんに突進して包丁で刺し、自転車で逃走していましたが、1日、兵庫県内にいるところを警察が逮捕しました。

1/2(月) 11:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ca9a3e48d23bd8c7b936f5e2b3ff0e12b9db742

平野区


平野区は、大阪市を構成する24行政区のうちの一つで、人口が最も多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

罵詈雑言でも浴びせたんだろうか

物騒やな!!

飲酒すれば大体最後は喧嘩になる。1番最悪のパターン🎉

最後の晩餐はば〜ぶ〜か

何で飲みに行くのに刃物持ってんだ 計画的犯行?

犯罪が多すぎる。住みたくない

殺されるだけの理由があったかどうかは気になる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを