安藤和津さん、石破氏は「あのスローなしゃべり方が生理的にダメ」「今の時代にあのテンポは合わない」

安藤和津 岸田政調会長は「カレー粉の入っていないルウ」石破氏は「今の時代にあのテンポは…」

▼記事によると…

・タレントでエッセイストの安藤和津(72)が2日、フジテレビ「バイキング」で「ポスト安倍」候補について私見を述べた。

・自民党の岸田文雄政調会長について「カレー粉の入っていないカレールウ」だと指摘。「バランスも悪くないし、栄養価もあるんだけど、何かパツンと来るものが無いっていうか」としつつ「ここで一回り大きくなって次の時に頑張ればいいかなって感じがしますね」と今後に期待を寄せた。

石破茂元幹事長については「私、本当にごめんなさい」と断りながら「あのスローなしゃべり方が生理的にダメなんですよ」と苦笑い。

・「かんで含めるようにお話してくださるんですけども。今の時代にあのテンポは合わないと思う」

9/2(水) 14:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/96482c9c53d740dfc0f0ee9e53423d5d000f6c14

安藤和津


安藤 和津は、日本のエッセイスト、タレントである。戸籍名は安藤 和子。
生年月日:1948年3月6日 (年齢 72歳)
安藤和津 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

わかるわあ

パ○以外は同じ事思ってますよ。

気持ちはわかるけど、テレビでこんなコメントをするのはいかがなものか。

話し方。容姿。立ち振る舞い。我が家の女子連中はみんな生理的にダメと言う。安藤さんの素直な感想に共感。

わかるけど、私はこのバイキングという芸能人や芸人が個人の見解だけで、公共の電波を使ってただひたすら悪口レベルの意見をだらだら垂れ流してることが嫌でたまらない。なんでみんな見るの?ランチタイムに不快にしかならない

多くの人が思っている事を言ってくれた。

安藤和津は嫌いだが、その点は一致

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを