【話題】『フェミさんやお仲間の活動家達が「colabo責めるなら岸田首相や茂木外相攻撃しろ!」と言って擁護してるけど、これって…』

筋トレ100%マンさんのツイート

フェミさんやお仲間の活動家達が

colabo責めるなら岸田首相や茂木外相攻撃しろ!

と言って擁護してるけど、これってもう自分達の腹の中ではcolaboが不正してるの認めてるって事だよな。

やってない!→やってるけど目を瞑れ!って援護になってないだろw

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(´・ω・`)諸刃の剣でグサグサなのね?そうなのね?

あっちのが酷いだろ!とかもう認めてますやんねw

ほんこれ。いいから領収書出しなさいって。

交通違反をした人がお巡りさんに、他にもっと酷い運転してるやついるやんか!と言ってるのに似ている

社民の人の発言に何か違和感あったけど、まさにソレ(笑)どこまで延焼するか判らない次元の話になってるみたいだしね(^^;

そんなモリカケサクラみたいな

それ逆な事も言えるんだよね。岸田総理責めてたのならcolaboにも同じ事言ったら?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを