【話題】『戦争経験者であり、あの三島由紀夫と親交が深かった美輪明宏さんが言うと物凄く説得力がある…』

(@M16A_hayabusa)さんのツイート

戦争経験者であり、あの三島由紀夫と親交が深かった美輪明宏さんが言うと物凄く説得力がある。

#新しい戦前にしないことは私たちの責任

美輪明宏


美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年〈昭和10年〉5月15日[1] - )は、日本の男性歌手。
生年月日: 1935年5月15日 (年齢 87歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まずその質問者はなんなんだよw 偏りすぎだろ

糞芸能人の威をかりてマウントとろうというツイ主もうぜえ

じゃあ撃たれる前に撃てるものをこっちも用意しないとな って話になるじゃんよ

老害ってこういうことを言うんだな。 知ったかぶりで決めつけるやつ。

まあ、相手にも原発はあるけどなw

その理屈なら福島原発爆発した時点で終わってないと

人は失敗しないと間違いに気づかないけど、 政治家は入れ替わるから失敗の意味が無い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを