立憲民主党候補、Colaboを批判「政治家はおかしい事をおかしいと言わなければいけない」

宇都宮ゆうこ(立憲民主党大阪12区)さんのツイート

colaboに物を申した事で立憲の人として大丈夫⁉️的なリプライを頂いておりますが、私の友人で国からお金を貰わず、少額の寄付金のみで、草の根を大所帯で頑張ってる方達がいるんです。

収支をみてこんなにお金いるん⁉️ ていうのが正直な感想だし政治家はおかしい事をおかしいと言わなければいけない。


出典:https://twitter.com/mashiroryo1/status/1608502676425441281

関連ツイート

真白リョウ


出生地: 大阪府 寝屋川市
生年月日: 1976年10月14日 (年齢 46歳)
政党: 立憲民主党
学歴: 大阪音楽大学

ネット上のコメント

あーこれは完全に切り捨てにかかりましたね

正しい事を仰る方は応援します。

おっしゃる通りですが、御党の中にもその団体と関りがある人がいると思われますのでお気をつけを。

美味しいネタにはすぐ飛びつく…ケンタしっかりしろょ

内ゲバですかい?

沈む舟から逃げ出す競争が始まったかな?

除名されたら笑うな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを