家出中の中1少女誘拐容疑、男2人逮捕「正月なので思い出作りに」

「正月なので思い出作りに」 家出中の中1少女誘拐容疑、男2人逮捕

記事によると…

・家出中の中学1年の少女(13)を自宅に誘い込んで車で連れ回したなどとして、警視庁は1日、東京都杉並区の職業不詳の男(21)ら2人を未成年者誘拐の疑いで逮捕し、発表した。2人は「正月なので思い出作りに一緒にいた」「少女が高校生か20歳くらいだと思っていた」などと供述しているという。

 碑文谷署によると、男は昨年12月28日午後11時ごろ、家出して東京・新宿にいた少女が未成年と知りながら「うちに来る」などと声をかけて自宅に連れ込み、31日には知人の男(34)=同容疑で逮捕=とともに少女を車に乗せて連れ回した疑いがある。

・少女にけがはなかった。

2023年1月1日 12時50分
https://www.asahi.com/articles/ASR11454MR11UTIL005.html
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

杉並区


杉並区は、東京都の区部西部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思い出作りって、なんやねん😡

目立った被害が無さそうなのはせめてもの救いか。

施設にぶち込んでおきましょう

逮捕が思い出になりましたね

マジでやばいなjs.jc.jkの出会い目的と援交完全に日本の社会問題だわ。😨

けがなかったのか

名前出せよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを