社民党副党首「私はcolaboが不正会計をしていると考えていませんので、追求の必要はないと思います」

大椿ゆうこ氏のツイート

私は #colabo が不正会計をしていると考えていませんので、追求の必要はないと思います。

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

立ち位置が違うと見える景色も異なると言う好例ですね。

そのロジックまかり通るなら、桜を見る会の会計も、与党サイドが「問題なし!」と考えてるなら、自らつまびらかにさせる必要無くなりますよ?

貴女がそう思っていても 東京都の監査機関はそう思っていないようですね

では尚更、きっちり精査して潔白を証明させたいですよね。

大椿先生が動くまでもなく、暇空茜氏や監査が追及してますからね。そのお考えが正しかったかどうか、いずれ明らかになるでしょう。

あなたが考えているか考えていないかではなく、きちんと調べたら結果が大事なわけ。いい歳こいて主観の塊だからダメなんだよ。政治家には向いてないから諦めたまえ。

「それを決めるのは貴方ではない」とだけお伝えしますね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認