【祝】土屋太鳳&片寄涼太、年内にも結婚へ 極秘交際5年 映画「兄に愛されすぎて…」兄妹役きっかけ

土屋太鳳&片寄涼太 結婚へ 極秘交際5年、年内にも…映画「兄に愛されすぎて…」兄妹役きっかけ

記事によると…

・女優の土屋太鳳(27)と男性グループ「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太(28)が真剣交際していることが31日、分かった。

約5年の極秘交際を続けている。

すでに結婚の意思を固めており、年内にもゴールインする可能性がある。

2人は同学年で、17年公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で兄妹役で共演。

兄妹から恋人へと発展したビッグカップルが、めでたく夫婦となる。

1/1(日) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a7c123b161cc8f51ed69845388b2adc17ff1e5b

関連ニュース

土屋太鳳


土屋 太鳳は、日本の女優。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
生年月日: 1995年2月3日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

片寄涼太


片寄 涼太は、日本の歌手、ダンサー、俳優。GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。 大阪府八尾市出身。LDH JAPAN所属。身長180cm。血液型AB型。 妻は俳優の土屋太鳳。
生年月日: 1994年8月29日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんだか1日になった瞬間毎年恒例の芸能人結婚発表ラッシュだけどこれは一番驚いた。

おめでとう(*^^*)しかそ、歳をとると、芸能人の結婚話より、訃報の方が気になってしまう(;°;ω;°;)

なんかすごいのきたぞwwwwwwww

推しが結婚報道!!! なんか、とうとう来たかってなる笑

えっえ、えっ?!まって、、え…情緒不安定……。 太鳳ちゃんなら♡と思うけど…心臓痛い……。

朝からえーーー😆😆ってなった

ああの…この記事は本当のおはなしですか?………

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを