ゆたぼんくん、日本一周以降続く迷走… 12月30日の動画は12,700再生 新規Twitterアカウントはフォロワー1300人

ゆたぼん、日本一周以降続く迷走…2022年振り返り動画は再生9000回、Twitterフォロワー数1300人の現在地

記事によると…

・12月30日、「少年革命家」ことユーチューバーのゆたぼんが、「今までありがとうございました」というタイトルで動画を投稿した。だが、再生回数は現時点で約9000回と、伸び悩んでいる。

・ここ最近のゆたぼんは、総じて厳しい数字が続いている。ここ1カ月は、ユーチューブの登録者数も15万3000人から増えることはなく……。12月にはTwitterアカウントが突然削除される事態に見舞われ、現在は新しく作ったアカウントを運用しているが、こちらのフォロワーも1300人と振るわない。

・ゆたぼんも、もう14歳。「少年革命家」という肩書も、徐々にキツくなってくる頃だろう。大きな方向転換が求められているのかもしれない。

2022.12.31 16:43
https://smart-flash.jp/entame/216748

ゆたぼん


ゆたぼん(本名: 中村 逞珂〈なかむら ゆたか〉2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 沖縄県宜野湾市在住。 大阪府生まれ。 少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 14歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フォロワー数約1300人は知名度の割に少ないね。ニュースメディアで知れば十分と思ってる人が多いって事かな。勿論僕もフォローしてません🤣

動画も全く見たことないし、クソみたいなついったーの炎上とかでしか知らんけど。学校行かせてやれよ。

年齢的にただの痛い人になってしまってるから

芸風がアンチ煽り一本だからなぁ…

今はColaboだろうな こっちのが面白いことになってる

どうせ援助してくれる人(アンチのアンチ)がいるから安泰だろ

ゆたぽんが終わってもまだ兄弟がいるぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを