知念実希人氏(小説家・医師)「ブラマヨの吉田さんが、私のことを『フナムシ』と言ってると報告うけたけど、本当にご本人かな?」

知念実希人氏のツイート

これ『スパイク蛋白ナノパーティクル』って言いたいだけでしょ……

で、いま日本で主に使用されているファイザーやモデルナのワクチンにはそんなもの含まれていませんけど、なに言っているんですか?

『徹底的に調べる』とか言って、成分表も見ていないでしょ。

↓↓↓

ブラマヨの吉田さんが、私のことを『フナムシ』と言ってると報告うけたけど、本当にご本人かな?

どちらにしろ、私への罵倒でストレス発散できるなら、いくらでもお好きにどうぞ。

長尾氏に影響されてイベルメクチンを勧めたり、
ワクチンの誤情報を広めて国民の命を危険に晒すより全然いいです✨

知念実希人


知念 実希人は、日本の小説家、医師。沖縄県南城市生まれ。東京都在住。巣鴨中学校・高等学校、東京慈恵会医科大学医学部医学科卒業。日本内科学会認定医。ばらのまち福山ミステリー文学新人賞受賞者。代表作は 「天久鷹央の推理カルテ」シリーズ。
生年月日: 1978年10月12日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうかしてるぜ!

でもフナムシ可愛いよね

こういう時に本性というか育ちが出るよなあ

SNSはホント実名制にしてほしいな

お、さっそく2023年流行語に向けて動き出したんか?

こいつら知らんところで一生戦ってんな

これはブラマヨ吉田ちょっと幻滅だな 消すくらいなら呟くなてやつ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを