宇佐美典也氏「Colabo応援団の方、私の公開アドレス勝手に使って殺害予告送るのやめてもらっていいですか?ますますColaboが世間から嫌われるだけですよ」

宇佐美典也さんのツイート

あのー、どなたか知りませんがColabo応援団の方、私の公開アドレス勝手に使って赤松健事務所や日本会議の問い合わせフォームに殺害予告送るのやめてもらっていいですか?

そういうことしてもますますColaboが世間から嫌われるだけですよ。

関連ツイート

宇佐美典也


宇佐美 典也は、日本の制度アナリスト、作家、タレント。この他“コンサルタント” “浪人” “元経産省官僚” “さすらいの元官僚フリーランス”など複数の肩書を使用する。
生年月日: 1981年10月15日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

できるだけ詳細にログを保存して、不正アクセスの疑いで警察に相談したほうが良いです。

味方が足を引っ張ていて草( ᐛ )

なんでこれが駄目ってわからんのかなあ。 警察がエントリーしてくる件ってちょっと考えればわかるやろ。

凄い迷惑ですね

敵より怖い無能な味方、ってヤツですね

この様な脅しを常に行なっていたのでしょう、このまま許しては次の被害者が出てしまいますね。

colabo応援団と確証するのは早いかもしれませんが、即通報ですね。最も日頃の行いが悪いから疑われても仕方ないけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを