【話題】『応援していたAKBのオタクは人間としてカウントされてない説が出てきたの辛すぎるな…』

ねくまさんのツイート

篠田麻里子の流出音声「アタシは誰にも愛されなかった」って発言AKB時代支えてくれたオタクたちは違うのかよって思ったけど、「誰にも」=人間からの愛、つまり応援していたAKBのオタクは人間としてカウントされてない説が出てきたの辛すぎるな……

関連ツイート

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛の形が違いますから

舞台の上と観客席という世界の壁、そしてさらに舞台の裏側という壁を示しているのかと思います。

これは麻里子様に共感wアイドルはビジネス

アイドルならファンの愛とかいくらでも貰えるし価値とか感じないと思うよ。しかも、求める愛の種類もちがうし

おもろい

AKBの頃ファン0人だったのかな、、

まぁプライベートと役目とでは アバターやペルソナが違うのは分かる それにしても傲慢には違いない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを