【日本レコード大賞】最優秀新人賞は“細川たかしの弟子”田中あいみさん「お父さん、お母さんやったで!」→ ネット『だっ。だれ?』『Youtubeでやってくれ』

<日本レコード大賞>最優秀新人賞は“細川たかしの弟子”田中あいみ 「お父さん、お母さんやったで!」

記事によると…

・「第64回 輝く!日本レコード大賞」が12月30日に発表され、歌手の田中あいみさんが最優秀新人賞を受賞した。「大阪ロンリネス」を歌った田中さんは「めっちゃ幸せです。お父さん、お母さんやったで!」と喜びを爆発させた。

・田中さんは、京都府在住、21才の現役女子大生シンガー。2019年に「日本クラウン演歌・歌謡曲新人歌手オーディション」でグランプリを受賞。細川たかしさんを師匠に持ち、2021年11月10日に「孤独の歌姫(シンガー)」でデビューを果たした。

12/30(金) 18:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab90c76149b26e6b58e07141bc5afb06864a5509

動画を見る

田中あいみ


田中 あいみは、日本の演歌歌手。所属レーベルは日本クラウン。京都府京都市出身
生年月日: 2000年7月26日 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Youtubeでやってくれ

コネも枕もやらないアーティスト達「・・・」

知らんがな

まだやってんだ?🤔

広告費大賞

だっ。だれ? さすがに、一度も聞いたことない人の受賞、初めてだわ。(個人的に)レコ大の会場、ポカーンってしてたんじゃないの?

知らない人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを