【兵庫】勝手口のガラス割り留守宅に侵入、金庫盗む 韓国籍の55歳と57歳の男を逮捕 

勝手口のガラス割り留守宅に侵入、金庫盗む 韓国籍の男2人を容疑で逮捕 兵庫県警

記事によると…

・兵庫県警捜査3課と西宮、尼崎北署は29日、住居侵入と窃盗の疑いで、いずれも韓国籍の55歳と57歳の男を逮捕した。

・11月11日午前8時~午後7時過ぎまでの間、神戸市灘区の男性(62)宅に侵入し、金庫1個を盗んだ疑い。

・勝手口のガラスを割って侵入したという。2人は知人とみられる。

12/30(金) 17:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/46f54b980e0e3f502d3dbb0e9ede8b0fe3ef9789

灘区


灘は広大な住宅地であると同時に文化地区でもあります。酒造で知られており、白鶴酒造資料館など、いくつかの醸造所でツアーとテイスティングが開催されています。横尾忠則現代美術館と原田の森ギャラリーでは日本の現代アーティストの作品が展示されています。ケーブルカーとハイキング コースでアクセスできる摩耶山と六甲山では絶景を楽しむことができ、六甲山スノーパークでのウィンター スポーツなどのレジャー施設があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

またもや氏名非公表 どうして?

名前は?ほんと守られてるな…

不起訴?

はい、またまた出ました

岸田の宝なんだよなぁ

なんで実名が出ない。

うんざり 強制送還。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを