“味を研究したと思えない” 堀江貴文氏、自身の餃子店をディスられブチギレ…「“こだわりの小麦粉を使いました”とか、そんなのどうでもいいんだよ!」

ホリエモン、自身の餃子店をディスられ怒り爆発!“味を研究したと思えない”に「なんなの、お前?」

記事によると…

・堀江貴文氏(50)がユーチューバー・ヒカル(31)とタッグを組んだ東京・渋谷の餃子店「近未来餃子H」への“ディスリ”コメントに怒りをぶつける場面があった。

・堀江氏は「なんかよく知らないヤツがディスリコメントを書いててさ。なんなの、お前って思ってさ」と眉をひそめる。「“餃子の皮と具の味を研究したとは思えない。“普通の餃子だった”とか言ってて。いや、だから普通にうまい餃子を作ってるのであってね。“こだわりの北海道産の小麦粉を使いました”とか、そんなのどうでもいいんだよ!」と、怒りをにじませていた。

2022年12月29日 16:06
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/29/kiji/20221229s00041000316000c.html

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホリエモンさん、自信持ってください!最高の餃子ですよ👍食べた事ないけど

ホリエモンの沸点がよく分からないが、これからも「普通の餃子」でこすられるんだろうね やっぱり「普通の餃子」だけじゃなくて「野菜」も食べよう

因果応報

100人中100人が「美味い!」なんて言う店聞いた事無いわ╮(´・ᴗ・` )╭ バカミタイ

普通の餃子なら誉め言葉じゃん? 不味い餃子って時々あるけど、それ以上はほとんど普通だよねw

いや、ホリエモンはいつも怒ってるでしょ。それが原動力。

まあ好きにやんなさい。自由だ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを