杉村太蔵さん、岸田首相に『95点』最高評価「これ以上の出来はない」

「これ以上の出来はない」杉村太蔵が岸田首相に「95点」最高評価のワケ

記事によると…

・元衆院議員でタレントの杉村太蔵(43)が24日放送の情報バラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。防衛費増額を名目に、1兆円強を増税で賄う方針を示し、急激に支持率が低下している岸田政権だが、これを杉村は高く評価した。

・95点をつけた杉村
「僕は、よくやっていただいているなっていう印象ありますけどね。特に、アベノミクスをちょっと修正を入れて…それから救済法ですね。あれを与野党で合意させたっていうのが大きかったなぁ。で、経済も意外と言われるほど、これだけ円安になって、物価が高騰している中でも、雇用がね、失業率は結構低く抑えられてるんですよ。このあたりをもうちょっと評価してあげてもいいんじゃないかなと」

「100点っていうのもちょっとおかしいんじゃないですか、ってことで、北朝鮮外交もうちょっとやってくんないかな〜と。ただミサイル打たれて、『遺憾です』ばっかりですからね。小泉さんは乗り込んで行きましたからね。『水面下でやってる』って言う割には、ずっと水面下から出てこないじゃないですか、成果が」

2022年12月26日 11:54
https://asagei.biz/excerpt/53027

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の政治家、コメンテーター、政治評論家、タレント。元衆議院議員。既婚。3児の父。
生年月日: 1979年8月13日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公認欲しいの?

あちらからお帰り下さいと言いたい。 ついていけない!

マイナス95だろ😡

世間が狭いのでしょうね 彼には何も見えてないようです

何を狙ってるんやろ。(笑)

テレビに出続けていくためには必死なんですよ。

杉村大蔵さんに褒められても嬉しくないと思いますが、、。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを