宮沢孝幸氏「死亡者のすべてに大腸菌が検出されたので、大腸菌による死者は年間140万人であると言うのはおかしいことはみんなよくわかりますよね?」

宮沢孝幸さんのツイート

死亡者のすべてに大腸菌が検出されたので、大腸菌による死者は年間140万人であると言うのはおかしいことはみんなよくわかりますよね。

死亡者に新型コロナウイルスが検出されたとしてもそれが原因とはいえない。

それはコロナ死に入れてはなりません。

誤嚥性肺炎にコロナがみつかったからコロナ死なんて

宮沢孝幸


宮沢 孝幸は、日本の獣医学者、京都大学医生物学研究所附属感染症モデル研究センター准教授、博士。
生年月日: 1964年5月11日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わかりやすいっ!!!

この例え、わかりやすすぎて、もう😂🤣😂

未だにカウントしてるんや〜

元々WHOからの指示ですし、今も守ってるのじゃないかと

太古の昔から人間はコロナウイルスと関わってきた、だっけな? みんなに宮沢先生の本を読んでもらいたい

餅食べて喉につまらせておなくなりになったお年寄り、死後に検査したら陽性だったので、その死因はコロナ関連死。なにそれ?

大腸菌め。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを