【未成年・深夜徘徊・飲酒・暴行】駅でトラブル… 男性自衛官(26)を殴った中学生(14)を現行犯逮捕

駅でトラブル 26歳の男性自衛官を殴ったか 14歳中学生を現行犯逮捕 静岡県警・沼津署

記事によると…

・傷害の現行犯で逮捕されたのは、静岡県東部に住む中学生で14歳の少年です。

沼津警察署によりますと、中学生は29日午後11時頃、JR沼津駅南口の改札付近で、26歳の男性自衛官に顔を拳で殴るなど暴行を加え、ケガをさせた疑いが持たれています。

殴られた男性は顔に軽傷を負いました。

2人に面識はなく、それぞれグループでいたということです。

駅でトラブルになっているという通報を受けて駆け付けた警察官が、殴るなどした行為者を特定して中学生を逮捕しました。

双方とも酒を飲んだ状態だったと見られています。

2022年12月30日 金曜 午前2:20
https://www.fnn.jp/articles/-/465392

傷害罪


傷害罪は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

待て、待て、待て…。( ̄O ̄;)双方グループ同士で酒を飲んでただと!?Σ(・□・;)

とんでもないニュース

酒を飲んでたの!?

凄い事件やな。

未成年のくせに酒を飲んで酔っ払ってたってことだよねコレ?大方、酔った勢いで絡んだのか、はたまた、酒気帯びを自衛官に注意されてブチ切れて暴れた…ってなところでしょ。もしそうならば、厳しく対応すべき。

殴られた自衛官は情けないが14歳で飲酒ってまずすぎるだろ

夜23時頃で、双方共に飲酒後という事前情報もなかなか。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認