萩谷麻衣子弁護士「抑止力って使わなければ意味はないもの」→ ネット『何言ってんだこの弁護士』『あまり専門外の事に口を挟まない方が…』

Mi2さんのツイート

萩谷麻衣子弁護士
抑止力って使わなければ意味はないもの

何言ってんだこの弁護士。

萩谷麻衣子


萩谷 麻衣子は、日本の弁護士。東京弁護士会所属。萩谷麻衣子法律事務所代表。日本女性法律家協会副会長。専門は一般民事、離婚、相続、刑事事件、企業法務。エクステンション所属。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「全く使わないまま」が最上位な扱い方なんですがねえ、抑止力って。

あまり専門外の事に口を挟まない方がよろしいと思いますよ

核抑止戦略とかご存知ないのかな?

私の中で弁護士というモノの信用度が最近のアレコレで地に落ちてる…

抑止力って意味分かってるの?弁護士って....大丈夫!?

毎度、浮世離れな話しかできない😠

局から渡されたシナリオ通り言っちゃってるのかな? 所詮バラエティ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを