ゆたぼん父、誹謗中傷するネット民を批判「他人の不倫でギャーギャー騒いで」「本当に終わってる」

中村幸也さんのツイート

他人の家庭のことに口出したり、他人の不倫でギャーギャー騒いで、挙げ句の果てに誹謗中傷までし始める奴らってネットから消えればいいのにな。

本当に終わってるなと思う。

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この発言も誹謗中傷だと思うけど。そう思うなら、どーやって、そんな世の中を変えられるのかをツイートできない時点で...

自分は批判されるの嫌なのに、不特定多数だからと言って汚い言葉を吐き散らすあんたも大概だがな。自分の失態を無視して偉そうにしないでくれ。あんたの発言が多くの人を不快にしてる自覚を持て

お、ガーシーディスられてるぞwww

教育のことに口出したり、どうでもいいことでギャーギャー騒いで、挙げ句の果てにアンチに誹謗中傷までし始める奴ってネットから消えればいいのにな。本当に終わってるなと思う。

逃げてる奴が何言ってるんだかねw 大人の発言じゃないし、あまりにも無責任な内容。自分の思い通りになると勘違いしてるおじさんだよな。

教育のことに口出したり、どうでもいいことでギャーギャー騒いで、挙げ句の果てにアンチに誹謗中傷までし始める奴ってネットから消えればいいのにな。本当に終わってるなと思う。

だったらSNSやらずに自分周辺だけのコミュニティの中で暮らせば

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを