【新潮】香川照之のセクハラ暴行、被害ママが真相を初告白 新たなワイセツ証拠写真を入手

香川照之のセクハラ暴行、被害ママが真相を初告白 新たなワイセツ証拠写真を入手

記事によると…

・実は、この写真には“続き”があった。新たに入手した写真を見ると、元ママの髪をつかんだ香川が、彼女の後頭部に顔をうずめ、“うなじ”の匂いを嗅いでいるのが分かる。さらに、元ママが向き直ってたしなめると憮然とした表情を浮かべ、今度は彼女の脇の下に指を入れて、その匂いを嗅ぐ始末。相当な“匂いフェチ”なのは明らかだ。

・元ママ
「私の知る状況は訴状とは少し異なります。実際には、私が目を離した隙に、香川さんが美麗さんのブラジャーを手に取って匂いを嗅ぎ、決して上品とはいえない言葉を発していました。ただ、他のお客さんの手には渡っていません。また、私は他のホステスと一緒に香川さんからブラジャーを取り上げて、美麗さんに手渡し、席を外すよう促しました。しかし、その後に美麗さんが席に戻り(訴状には〈携帯電話と名刺入れを置き忘れたので、やむなく〉戻ったとある)、さらなる被害に遭ってしまった。2度目に下着を奪おうとした際には私もたしなめましたが、香川さんは聞く耳を持たず、暴走を続けたのです。その時は周囲の注目を浴びている状況ではなかったので、場を盛り上げるためではなく、ご自身の欲望のためだったと思います」

本誌の報道後、ネット上では、〈高い金を払っているんだからホステスは我慢すべきだ〉といった言葉も飛び交った

・元ママ
「少なくとも、私が接客した際に、香川さんからお支払いいただいたことはありません」

画像
画像
画像

2022年12月27日
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/12271701/?all=1

香川照之


香川 照之は、東京都出身の俳優、歌舞伎役者、ボクシング解説者、実業家、司会者。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。東京大学文学部社会心理学科卒業。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カマキリ先生…w

商売女相手なんだから、どうでもいいわ

かぶいてるねぇ! さすが歌舞伎役者の一族だわ!

芸能人なんて誰でもそんなもんだろ

こんな短期間で復帰しようとすれば反省してないって思われて当然。そりゃ追い討ちされるだろ

こんな画像撮られていたとかよほど嫌われてたんだろな

悪役専門として復帰すればワンチャン

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを