海外に逃げ隠れするガーシー参院議員、任意聴取要請に応じる意向「オレは逃げも隠れもせん」「真正面から対応する」

ガーシー参院議員、任意聴取要請に応じる意向「オレは逃げも隠れもせん」「真正面から対応するから」

記事によると…

・インターネット上の動画投稿サイトで著名人を脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁がNHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員(51)に任意の事情聴取を要請したことが27日、捜査関係者への取材で分かった。これを受け東谷氏は、自身のインスタグラムで「真正面から対応するから心配せんとってな」と呼びかけた。

・同氏は自身のインスタに「オレは逃げも隠れもせんけど そんな事よりやらなあかん事 警察もマスコミもいっぱいあるんとちゃうん?」と言及し、支持者から寄せられた心配のコメントに対し「みんな心配してくれておおきに!オレにはちゃんと味方もいるし この件も真正面から対応するから心配せとってなw」とつづった。

 続けて「人が困難におちいったとき壁にぶち当たったとき そういった全てに直面してると感じたとき すぐに連絡くれる人がいるのはほんまにありがたい」と感謝。「今回を危機的状況とはオレ自身全く思ってなくてもすぐ連絡くれる友達や仲間がいるのはほんまに心強く感じるわ」と思いを記した。

2022年12月28日 10:48
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/28/kiji/20221228s00041393174000c.html

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

まず国会出てもらっていいですか?(;´・ω・)

そんなことより登院してくださいー期待してますからね!

何がガーシーだ・・・ 現実に国会にも出ずに「逃げている」ではないか。何が「逃げも隠れもしない」だ。だいたいこんな議員を当選させた輩も輩である。NHK党は国民のために何かをしたか。

"逃げも隠れも"とか”真正面“とかそーゆー問題じゃないのよ。

逃げも隠れもせん? 国内から逃亡したヤツがどの口で言うんだよ笑わすなwww

なんでドバイにおるねんwww

ガーシーにしか出来ないことがある!応援してます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを