ゆたぼん父、息子のツイッターロック原因判明でアンチを一蹴「デマを拡散してた情弱のア◯どもは全員ネットから消えてどうぞ」

中村幸也さんのツイート

ゆたぼんのアカウントがロックされていた原因がわかりました。

ゆたぼんがアカウントを作ったのは13歳の誕生日の2021年12月12日なので、これはTwitterの手違いかと。

まぁとりあえず「アカウントはゆたぼんが自分で消しただけ」とか言ってデマを拡散してた情弱のアホどもは全員ネットから消えてどうぞ。

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうやって定期的に燃料投下しないともう保たないからね。

父親も語彙力皆無やんけ

そろそろ飽きられてきたのでは

だから…もういいって…

まだ居たんだ

まだやってるよ… 引き際が肝心ですよ

誰でしたっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを