【話題】『毎月、約200人。一人ひとり接客してきた私の経験… ◯◯を見るとこで、その人がわかる』

(@monamick30)さんのツイート

毎月、約200人。

一人ひとり接客してきた私の経験。

性格は顔

生活は体型

本音は仕草

センスは服

美意識は爪

清潔感は髪

育ちは口ぐせ

優しさは沈黙

落ち着きのなさは足元

見るとこで、その人がわかる。

これって、マジすぎるの。

関連ツイート

接遇


接遇とは、接客業務時における客に対する接客スキルのことをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

生活は体型って、耳が痛いそコラ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

毎日1000人接客してわかること 動く速さでいろいろわかります

瞬時にスクリーニングできるの凄いです👏

仕事柄爪が傷みます。軍手してても機械油で爪汚れるし… 人前で手を出すの恥ずかしいの。美意識と言われたらなんも言えない

割と高めの物を売る接客業やってるとこれはすごい気をつけます

いちばん気になる「顔」私はどんな顔なんだろう あとは全部納得。

すべてクリアしてる素晴らしい人ってたまにいますよね✨…私にはできぬことばかり😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを