【話題】『まじでNURO光最悪やw 絶対にお勧めしない』

ぱんぱーす犬猫用さんのツイート

まじでNURO光最悪やw

8月の請求が17,000円越えだったから連絡とったらこれ。

#NURO光 は絶対にお勧めしない。

NURO光


NURO 光は、ソニーネットワークコミュニケーションズのインターネットサービスプロバイダ事業「So-net」のネットワーク基盤「NUROネットワーク」を使った個人向けのインターネット接続サービス。 NUROブランドのサービスの一つとして、2013年4月15日から受付を開始した。
NURO光 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

当方もNURO光の宅外工事待ち(3か月目)なのですが、ぱんぱーすさんが宅外工事を出来た切っ掛け等ありますでしょうか?(サポートに電話しまくる、など)同じようにWi-Fiを使って待ってる身なので、早いところ宅外工事やって貰いたいため、どう手を打とうか考えています

これは消費者庁に連絡しましょう!

心中お察しいたします。私もNURO光には随分苦しめられ、戦いました。それと比べてもぱんぱーすさんの直面している件は本当に酷いですね…。

オペレーターの主張通りだとして、随意に工事完了日を伸ばせるならかなりあくどいですね。工事が伸びた責任が誰にあるのかは確実に押さえておきたいポイント。

私もNURO光の工事にはイライラさせられました。こちらから空いてる日を3日以上伝えないと工事可能日の検索すら出来ないと取り合ってもらえず、工事日を決めてもらえませんでした。大々的にCMをやっているのに対応は酷いですよね。。

うわこんなことあるんだ、気を付けないと

NURO光、速さがあって良いと聞いていたのですが実情がそんな感じなんですね 選択から外そう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを