知念実希人氏(小説家・医師)「中国のコロナは全て既に日本に入ってきている株」→ 百田尚樹氏「なんで、そんなことがわかるの?」

知念実希人氏のツイート

自称保守層が

中国のコロナは強毒性で危険だ!

と騒いでいますが、

そのような事実はなく、全て既に日本に入ってきている株です。

あの方々が『ただの風邪だ!』と言っていたのと同ウイルスです。

今後注視は必要ですが、誤情報で過剰に不安になる必要はありません。

↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

なんで、そんなことがわかるの?

この人、遺伝子解析でもしたの?

知念実希人


知念 実希人は、日本の小説家、医師。沖縄県南城市生まれ。東京都在住。巣鴨中学校・高等学校、東京慈恵会医科大学医学部医学科卒業。日本内科学会認定医。ばらのまち福山ミステリー文学新人賞受賞者。代表作は 「天久鷹央の推理カルテ」シリーズ。
生年月日: 1978年10月12日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神なのでは?

ヤバいですね、この人が言うと言うことは。

私の肌感覚で言うと・・・エビデンスはありませんが・・・と同レベル

解析すら禁止になったというのに、同じ株だと❔もうここまできたらヤバいよね~

何でか分からんけど、自信たっぷりに未知の伝染病を語る知ったかぶりが横行しておりますな。

この医者はコロナ禍初期から言ってる事がコロコロ変わるんですよ。

超能力!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを