【動画】岡田正則氏「相手が軍備を持ってるからこちらも武器を持たなくてはいけないは時代遅れ!話合いでへんな武器を使わないようにするのが自衛のあり方」

(@ZMBLb7B9fV7xKpN)さんのツイート

岡田正則
相手が軍備を持ってるからこちらも武器を持たなくてはいけないは時代遅れ!話合いでへんな武器を使わないようにするのが自衛のあり方

そりゃ任命拒否されるわよね😮‍💨話にならない。

関連動画

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

文系の教授ってどーしてこーなるんでしょう⁉️🤔

よくある教授のたわごと・・・言わせておけばいい 「空想ポエム」だと理解すれば 全く気にならない

自宅は警備会社と契約しているのにね

学生運動の世代に教わって、それを継承することにプライドを持っているからです。orz

なら、プーチン、将軍様、プーさんの所に行って、話し合いで解決して来てよ。出来たら認めてやんよ。出来たらな😡

変なのが次々出てきますね

話し合いが通じない相手がいる事はあなた(岡田正規氏)が証明している

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを