北野武「安倍さんは加計とか森友とか問題起こして持病で辞めるってことは…失礼な言い方だけど運が良かったなと思ってるんだけど」

良さんのツイート

北野武氏
安倍さんは加計とか森友とか色んな問題起こして、話題がコロナに移って、持病で辞めるってことは総理大臣としての政治的汚点を残さずに病気で辞めていくんだから、失礼な言い方だけど運が良かったなと思ってるんだけど

情弱…この人も全くダメだわ

ビートたけし


ビートたけしは、日本のお笑いタレント、映画監督。 本名及び映画監督としての名義は北野 武。東京都足立区島根出身。勲等は旭日小綬章。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。 日本国外では本名の北野武名義での映画監督として知られる。
生年月日:1947年1月18日 (年齢 73歳)
ビートたけし - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

所詮、芸能人。テレビの飼い犬。この人を持ち上げてる人たちってどこ見てるんだろ。

色んな問題があると騒いでいるのは特定野党ですよ、たけしさん その立証すらできていない

志村けんさんが亡くなった後にコロナが怖くて壊れちゃったって自分でも言ってたし、収入も激減したから完全にダークサイドに堕ちちゃったんでしょうな。さよならたけしさん。

昔のタケシは鋭かったけど、老化で劣化。嫁を取り替えてからは落ちる一方。

たけしさんは、いつも割と中道、まともです。今回の発言は残念でしたが。HANABIは素晴らしかったけど、菊次郎はダメだった。あたりもハズレもあるよ

たけしも放送作家の言いなりか( ´-ω-)y‐┛~~

これを見ていた家族が「見てられない!!」と怒り出してTVを消しました。。こんな内容じゃTVは要らないんですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを