【Twitter】ユニクロの広告、消しても消しても表示されると炎上 → トレンド入り

kaiedakさんのツイート

今朝はユニクロですか。

やはりなんど『この広告を表示しない』を選んでオプトアウト申請しても、ハッシュタグのキーワードミュートも効かないので粛々と @UNIQLO_JP アカウントをミュート。

数回ならともかく10回近く申請してもオプトアウトされずに何度も表示が続くと鬱陶しいよ

関連ツイート

ユニクロ


株式会社ユニクロは、「UNIQLO」の店舗名・商品ブランド名で、実用衣料品の製造小売を一括して展開する日本の企業である。日本におけるファストファッションの代表的存在であり、自社のファッション製品を「ライフウェア」と称している。ファーストリテイリングの完全子会社。 本社を山口県山口市佐山に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TLトップに絶対ユニクロの広告出てくるんだけどめちゃくちゃお金払ったらこれできるんかな

UNIQLOの広告だけじゃなくて、LINEもTikTokも広告関係が必ずTLトップに来るのウザすぎるから全部ブロックするわ。

ユニクロの広告、消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても

ユニクロの広告が一番上に張り付いて剥がれない…そのせいで最新に更新したのかしてないのかわからんくなるのだが。ちょっとヘイト値上がったぞユニクロ。他の広告みたいに流れてくれ、ブロックしねぇから。

ユニクロの広告の件で興味ない押しても出てくる、という方沢山見かけるのですが、デジマ的な知見で言うと恐らく「広告セットにたくさん広告クリエイティブ入稿してて、その一部を興味ないしてるだけだから、その広告を興味ないしたら他のが出てくる」が正解な気がするのですが、いかがでしょう?

UNIQLO、LINE、Spotifyの広告をひたすら興味ないって押しまくってる

UNIQLOの広告を興味なしにしてるのに何度も出てきて…イラついたためブロックさせていただきました興味なしを5回以上押しても出てくるって、意味ないじゃないかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを