元自衛官・五ノ井里奈さん、ツイッターに“意味深投稿”「こんな人生もう私には無理だ疲れた…」

五ノ井里奈さんのツイート

こんな人生もう私には無理だ疲れたもう戦いたくない戦えないこんな人生歩むために生きてないもうむり全てが重い

関連ツイート

五ノ井里奈


元女性自衛官/再発防止を呼びかけながら今後はひとりの人間として強く生きて、勇気を感じてもらえたり、沢山の人を笑わせたり、笑顔にしたいのでそういった発信もしていきます。前向きな講演会、取材等のお問合せはDMお願い致します。
出典:twitter

ネット上のコメント

電話出てくれ〜

どうしたの〜もうみんなでディズニー行っちゃう????

考えすぎよくないよ。全部どうでもいいって思って欲しい。自分勝手でいいんだよ

今年は本当に大変な1年だったかと思います。ゆっくり休んでください。来年は五ノ井さんにとって素敵な1年になりますように。

休んでください、お願いです。とにかく、リラックスできる時間が必要です。みんな、同じ思いだと思います。

どうか今はゆっくり休んでください

ゆっくり深呼吸してください。何もかも背負い込まなくていいです。十分頑張ってくれました。ゆっくり休む時間も必要です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを