“長いハンマーで畑を耕すように殴っていた”… 飯能市家族3人殺害、車傷つけトラブルがきっかけか

YouTubeチャンネル『FNNプライムオンライン』より

概要欄

飯能市家族3人「ハンマーで耕すように」殺害…「スポーツも勉強もできる優等生」40歳男がなぜ?車傷つけトラブルがきっかけか

埼玉・飯能市で、家族3人が殺害された事件で逮捕された男。

その素顔が少しずつ明らかになってきました。

飯能市


飯能市は、埼玉県の南西部に位置する市。 人口は約8万人。ムーミンのテーマパーク「メッツァ」が所在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

痛々しすぎる...まじで怖いし痛い思いをして亡くなったことに震えが止まらない

大事なのは優等生かどうかではなく、友達や付き合いの多さ。

不起訴でしばらくすると、普通に社会で生活するようになる。怖すぎる…

同じ人間とは思えないとは思えない。何か起きた時に自分も100%そうならないとは言いきれない。誰だってなりうる。そうならないように謙虚に自分という人間と、他人と、向き合っていくのを心がけたいと、こういうニュース見る度に思う。

四十歳でも公表できるキャリアが学校の通知表みたいな情報止まりなことからも、学生時代以降人との関わりが完全に途絶えてたのが何となく伝わる

こんなことは許されない!涙が止まりません…

被害者の方、ご冥福をお祈りします



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認